おでかけ

横浜アンパンマンミュージアムで3歳誕生日をお祝い!②ペコズキッチン

 

『えがお100ばい!ニコニコおたんじょうびかい』に参加後、ミュージアム内を散歩。


すべり台で遊んで、写真を撮って、


ペコズキッチンでお誕生日お祝い☆

ミュージアム外にある、アンパンマン&ペコズキッチン
アンパンマンと不二家のペコちゃんがコラボレーションしたレストラン。

ミュージアム内の2階でハンコを押してもらうことで外出、再入場可能☆

 

ペコズキッチンへ行くなら、EPARKのサイトで事前予約がおすすめ!

10月平日のランチ狙いで、2週間前にEPARKから予約。
午後からのショッピングモールで行われるショーを見たかったので
予約時間はちょっと早目の11:20にしました。

キッズメニュー

 

そしてお目当てのバースデーパック♡

パック内容は

①キャンドルサービス 

②ハート風船

③記念写真

④バースデーデザート

600円で頼める大満足パック♡

 

①キャンドルサービス

 

 

店員さんがこの状態でフェイクケーキをテーブルに運んできます。
ロウソクに灯をつけてくれて、店員さん&パパ&ママでバースデーの歌を歌って、娘は無事吹き消しました♪

 

 

②ハート風船

 



③記念写真

写真の台紙になるカードのデザインは二種類の中から選択。

 

 

④バースデーデザート

名前が書いてあるプレートがついてました。

バースデーパックはこれで以上!

 

 

それ以外に、ギッズプレートも注文。

うちの子はチョコレートは食べないので、このチョコムースはパパとママで食べました。

ペコズキッチンで家族3人楽しい誕生日お祝いができました♡

 

その後はショーを見たり、工作したり、パンを買ったり、オープンからクローズまで丸一日過ごして帰りました♪

ABOUT ME
kunkun
kunkun
こどもとパパ・ママ 3人マンション暮らし 大好きなインテリア、DIYのこと こどもや暮らしのことを書いています♪