暮らし

IKEAソファカバーを模様替え!オーダー注文!

IKEAソファカバーが廃盤

ホワイトインテリアが大好きな私。

子供が産まれた後もホワイトインテリアが大好きで

遊びに来た友達が

「わぁーこの家、真っ白で汚れそう!」

っと感想をいただいたことがあります、笑。

IKEAのKARLSTAD カルルスタードのソファを買った時

絶対ホワイトでしょ!っとカバーを洗い替え用と2個購入するほどホワイト好き♪

 

 

それが、月日も経つと、、、

ソファカバーをグレーに模様替えしたい気持ちがムクムクと大きくなり、、

IKEAのHPでKARLSTADのソファカバーを検索!!

「えっ、3人掛け廃番になってるー(>_<)。。。」

追加でソファカバーを買って模様替えしようと思っていたので、廃盤はショックでした。

 

オーダー注文できるところを検索

廃盤の事実を知ってからもなかなか諦めきれず、いろいろ検索してみました。

IKEAや無印良品のソファカバーをオーダーで作ってくれるサイトを発見!

Comfort Works

(オーストラリアのハンドメイドソファカバー専門のネットショップ)

まずは、送料のみで生地サンプルを8枚までお願いできるとのことで

たくさんの生地サンプルの中から、気になる生地サンプルを注文しました。

私はその時、送料1,157円をお支払い。



早速ソファカバーをオーダー注文!

生地の中で気に行った「 Kino Ash 」で

Karlstad3人掛け用ソファカバーを注文。

35,900円(送料無料)

約3週間後に無事に届きました!

こちらが届いたソファカバー↓↓

 

 

結果、とっても大満足♪♪

このお店、日本語でHPわかりやすく、

注文後も、製作完了、発送完了と間でメールが届く、

問い合わせにもすぐに回答がきて

安心して満足いく注文ができました。

2年保証付きです☆

 

廃番になっていても、諦めなくてよかった☺

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ABOUT ME
kunkun
kunkun
こどもとパパ・ママ 3人マンション暮らし 大好きなインテリア、DIYのこと こどもや暮らしのことを書いています♪