お宮参り

お宮参りの写真・出張撮影カメラマンがおすすめ!

お宮参りは、赤ちゃんが産まれて初めの大切な行事。
お参り当日の写真撮影は、出張撮影カメラマンさんに依頼しました。

出張撮影カメラマンさんを依頼した理由

・産れて初めてのビックイベント、晴れ姿をきれいな写真に残したい!!

赤ちゃんと一緒に近所に外出するだけでも大冒険の私に当日写真を撮る余裕はない、笑

・両家の親が来てくださるということだったので、みんなで集合写真を撮りたい

・私自身がお宮参りが初のだったため、慣れているプロに頼みたい

利用した出張撮影カメラマン・フォトグラファーサイト

fotowa(フォトワ)というサイトを利用しました。

写真を撮って欲しい人とフォトグラファーをつなぐ出張撮影マッチングサービス
お宮参りの出張写真撮影 fotowa(フォトワ)


【いいと思ったところ】

・サイトが見やすい
・一律料金!追加料金なし!
・PC、スマホから予約が簡単
・口コミが高評価
・写真テイストや得意ジャンル、口コミから好みのフォトグラファーが予約できる
・出張撮影の疑問やアドバイスを迅速・丁寧にもらえて安心
・当日悪天候の場合、キャンセル料なして中止、延期可能
(自宅や屋内に変更もOK)
・予約、支払い、データ受け取りもすべてサイト上で完了
・東証マザーズに上場している会社が運営
・お宮参り以外にも様々なシーンに対応

撮影料金

わかりやすい一律料金。追加料金なし。


更に撮影後にご満足いただけない場合は、全額返金保証もあります。

撮影写真データ納品

出張撮影がいいのは、撮影写真をすべてデータ納品してもらえる点。
最近はフォトスタジオでもデータ納品込料金一律のところがいろいろありますが、某フォトスタジオチェーン等のスタジオ指定のアルバムの購入縛りがないのも私は好きです。

今は簡単にPCでフォトアルバムが作れるサイトがたくさんあるので、データ納品はありがたいです。

自分でレイアウトしたアルバムは愛着が湧きます。
祖父母にも簡単に増刷してお渡しすることができます。

七五三になりますが、実際にfotowa(フォトワ)で撮影していただいた記事になります↓

あわせて読みたい
七五三お宮参り赤坂日枝神社にて出張撮影・出張カメラマン撮影しました!赤坂日枝神社七五三お宮参り当日 当日の流れ ①出張カメラマン撮影 ②ご祈祷 ③お昼会食 出張カメラマン撮影...



ABOUT ME
kunkun
kunkun
こどもとパパ・ママ 3人マンション暮らし 大好きなインテリア、DIYのこと こどもや暮らしのことを書いています♪